M・DESIGN M・DESIGN BLOG

M・DESIGN BLOG

|PAGE-SELECT| NEXT »

夏期休暇のお知らせ

直前のお知らせになってしまいました、、

夏期休暇を8月11日〜16日までとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。




お盆はいつもどおり、島根県へ帰省します。
自然だらけなので涼しいかと思いきや、先日は39.9度と日本一の記録が出たそうです…

暑過ぎるのはイヤだけど、こんな綺麗な海が見られるのは楽しみ。
記録的な暑さの日に、カキ氷を求めてカフェに行った両親。


2017081023053313c.jpg

20170810230700c72.jpg


イルカが見られるらしい、キララ多岐の海岸。
…綺麗だけど暑そう笑


皆さま、体調を崩されないようお体ご自愛くださいね。







いつもご覧いただきありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
  1. |
  2. DIARY
  3. | 23:30
  4. | comments:0
  5. | trackback:0 | TOP ↑

ゴールデンウィーク

GWは出雲の実家へ帰省中です。

日本海側で、山陰ということもあり普段は曇りが多いですが
この連休中は暑いくらいの天気に恵まれています。


そしていくつか観光スポットをご紹介!

出雲市大社町にある、紀田屋さん。

なんと、築100年の古民家を改装し、
島根の工芸品が置いてあるギャラリーです。

8畳間が3つ続く空間では、不定期にイベントが開催されることも。
20170505222540915.jpg
20170505222542415.jpg
20170505222541fdf.jpg
フェイスブックなどでオープン時間を確認してから行かれることをオススメします!



そしてサンロード中町にある、地元の食材を使った居酒屋、ツバメヤ。
観光の方、地元の方でずっと賑わっていました!
ここは予約をして行くのがオススメです。

201705052226185f9.jpg


連休も終盤。
残り、しっかり休みたいと思います!





いつもご覧いただきありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
  1. |
  2. DIARY
  3. | 23:20
  4. | comments:0
  5. | trackback:0 | TOP ↑

WORKS アップしました

HPのWORKS、アップしました!

リライフ+vol24に掲載して頂いたお宅です。


13-720x480.jpg

ぜひご覧ください!





いつもご覧いただきありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
  1. |
  2. DIARY
  3. | 15:40
  4. | comments:0
  5. | trackback:0 | TOP ↑

WORKS、アップしました


リライフ+ vol.23に掲載された大森リノベ、
HPのWORKSにアップしました!

2-720x480.jpg
4mのトチの木が主役の1Rの部屋、ぜひご覧ください。


そして、明日3月14日発売のリライフ+vol24。
24_hyoushi-light.jpg
”ちょい郊外”特集で山手リノベをご紹介しております。

こちらも後々HPにアップしていきますが、
まずはリライフでもご覧頂けると嬉しいです!





いつもご覧いただきありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
  1. |
  2. DIARY
  3. | 18:34
  4. | comments:0
  5. | trackback:0 | TOP ↑

メディア欄アップしました

HPのメディア欄、アップ致しました!

GO OUT livin vol.8、アウトドア好き的な、部屋特集に
施工させて頂いた事例を掲載して頂いています。
23_01.jpg


ぜひご覧ください。





いつもご覧いただきありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
  1. |
  2. DIARY
  3. | 16:00
  4. | comments:0
  5. | trackback:0 | TOP ↑
|PAGE-SELECT| NEXT »