M・DESIGN M・DESIGN BLOG

M・DESIGN BLOG

完成間近、代々木リノベ

今週お引き渡し予定の代々木リノベ。

約 築50年のヴィンテージマンションのこちらは
廊下〜リビングと天井を躯体表しにしました。
水回りの場所移動に伴い床高を上げましたが、
それでも天高2500以上あり、狭さを感じない空間です!

IMG_7882.jpg


キッチンのダクトも表しですが、天井と同じく白に塗装し
圧迫感が出ないように。
タイルも天井まで貼ってより目線を上へ上へ。
IMG_7880.jpg


部屋とリビングを繋ぐ造作窓は、縦も横も出来る限り大きく!
リビング側には写真に写っている本棚を、
部屋側には同素材でデスクを作り付けました。
IMG_7879.jpg


施行中、フットワークの軽いお施主さまと
ちょこっと現場で、ちょこっと会社で打ち合わせをしたりしてお会いできる機会が多く、
楽しく(という表現が正解か分かりませんが)進めさせて頂いた現場だったので
それが終わると思うと寂しくもあり、
完工し無事にお引き渡しができる嬉しさもあり。

・・・お引き渡し日までもう少しありますが、、
気を緩めず仕上げたいと思います!



いつもご覧いただきありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
  1. |
  2. 代々木リノベ2
  3. | 14:43
  4. | comments:0
  5. | trackback:0 | TOP ↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する