M・DESIGN M・DESIGN BLOG

M・DESIGN BLOG

夏期休暇のお知らせ

直前のお知らせになってしまいました、、

夏期休暇を8月11日〜16日までとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。




お盆はいつもどおり、島根県へ帰省します。
自然だらけなので涼しいかと思いきや、先日は39.9度と日本一の記録が出たそうです…

暑過ぎるのはイヤだけど、こんな綺麗な海が見られるのは楽しみ。
記録的な暑さの日に、カキ氷を求めてカフェに行った両親。


2017081023053313c.jpg

20170810230700c72.jpg


イルカが見られるらしい、キララ多岐の海岸。
…綺麗だけど暑そう笑


皆さま、体調を崩されないようお体ご自愛くださいね。







いつもご覧いただきありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
  1. |
  2. DIARY
  3. | 23:30
  4. | comments:0
  5. | trackback:0 | TOP ↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する